こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

子犬の心配。

12月7日に突然、我が家に捨て置かれたていた子犬2匹。

 

無事に、里親さんに引き取られていってからあっという間に10日くらい経過しました。

 

そんな折、「ワンちゃんたち、元気ですかね~?」と、会社の佐藤さんが聞いてきました。

 

「大丈夫だよ。メスのほうは、室内で飼うって言ってたし、オスのほうはよさそうな里親さんだから案外一緒に寝てたりするかもよ!!」と、返事をしてあげました。

 

実は、里親さんをネットで探してくれたのが、佐藤さんだったんです。

 

安心はしていますが、でも、心配しちゃいますね。寒いし、大丈夫かな~?って。