こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

庭に子犬が。

12月の頭のある日のことですが、

帰宅したら、我が家の庭に子犬が2匹いるではないですか!!

 

どうやら、捨て置かれたようです。

 

保健所に相談したところ、「連れてきてくれれば、預かりはしますが・・・・。基本、殺処分ですよ」とのこと。

 

そっかー、そうなるんですね。

 

こんなにかわいいのに・・・・。

img_5352

img_5350

 

悩みに悩んで、会社の人に相談した、ネットで里親探しをしてくれました。

 

そうしたところ、地元で、良い里親さんに巡り合えて、無事に引き取られていきました。

 

本当に良かった。

 

1週間を一緒に過ごしましたが、意外と楽しかったかも。

 

「あの寝床で寒くないかなー?」とか気になって夜は様子を見に行ったりして、ずいぶん気をもみましたが、かわいかったです。