こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

経営方針発表会2016

今年も1/17日に「経営方針発表会」開催しました。

(いまさらになってしまいました・・・記事を書き忘れていました・・・。)

サブタイトルは、「RE・START」です。

集合写真↓

12485912_979024848820192_4864794167049580155_o

我社の代表です。↓(素敵な写真!すごい!どこかの大企業のCEOのようです!!)

12604794_979024725486871_8608357803828205842_o

そして、ゲストはTVプロデューサーの菅賢治さまでした。ダウンタウンや明石さんまさんとの仕事を獲得するまでの菅さんのお話を聞いていて、「仕事を獲得するのも、やっぱり最後にはその人の人間性(人としての魅力)なんだな~」と強く感じました。

12485822_979024748820202_4786224327941934755_o

個人的には、無事に司会を務めることができたことも思い出ですね。(しばらくはこの役割は回ってこないので来年以降は楽々です。)