こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

4連休明けの出勤

2/6から2/9までお休みをいただき、パワーを充電してきました。

出社して、社長に4連休をわびたところ、「あれ、もう来ちゃったの!(もっと休んでもいいのに、的な意味です)」と言葉をかけられ、なんだか感激。わが社はいい会社です!

休み明けに、ごっちゃり想定外の仕事が発生していたらいやだなーと思いつつ出勤しましたが、何事もなく安心。

休みに入る前に残業し続けて片付けてからお休みに入ったので、そのおかげだと思いますが・・・。

 

ただ予定していた通りのスケジュールより、今抱えている仕事がすこし遅れているので(というより、ご提案するプランをしっかり深めて検討し、よりよくお見せできるようこだわって普通より時間をかけているせいもあるのですが・・・)今週はずっと残業です。

やるときはやる!

なので、ほかで休ませてもらおうと思います(笑)。