こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

I様邸 外観パース

設計を担当させていただいたI様邸、バルコニーの手すりも取りつき、外観は完成しました。

完成写真はMSRBLOGで確認してくださいね→//lohas-in.net/MSR/?p=131

設計時にパースを作成するのですが、実物はパースどおり。

パースはこちら→外観 南西

実物の写真とそっくり!!(完成イメージで作るので当たり前ですが、改めてパースの精度に関心しちゃいます。←自分で作っておきながら褒めるのもおかしいですが。パースをつくる3Dソフトえらい。そして、それを最大限活用して使いこなしている自分もえらい!!ちょっと自我自讃です。だれも褒めてはくれないので・・・)

これからも、居心地のいい、デザインにもこだわった家を設計していきたいです。