こっし-noたてもの気分

スタッフブログ

こっし-noたてもの気分

T様邸 仮契約

先日建物プランを作成しご提案したT様が無事に仮契約となりました。

 

なかなかの狭小地なので駐車スペースを確保して、かつ希望の個室を確保することや、いかに

部屋が暗くならないようにするかなどなど・・・もちろん資金にも制限がありますのでだいぶ設計に悩み

ましたが、その中のベストを考えきれたと思います。

きっと住みやすいお家になるはずです。

 

これから、着工に向けて金額を詰めて申請へと進めていきます。

 

ここからが、正念場です。スムースに進みますように!!!喜んでいただけますように!!!