百術不如一誠

社長ブログ

百術不如一誠

「忙しい」って言っても・・・・

間違いなく忙しい!
「忙しい」と言うことは私は嫌いだ。
なんだか、スケジュール管理意識があまく
無能さを証明してるようにおもえるからだ。
いままで、そう思っていたし
そういった感覚を持ち合わせているおかげで、
「忙しいですか?」と尋ねられても、
「ぼちぼちですよ。」と言っていた。
でも、無理をするのは良くない。
楽なふりをするのもつらい。
忙しい時は誰にだってあるし、
自分ひとりじゃ絶対に無理な時もある、
さらに、自然の力の前では人間は無力、
どうにもならないこともある。
間違いなくある。
だから、
「あぁ―――!忙し――いぃ――-!」
って大声で叫びたいのですよ。(笑)
欲張りな私は
仕事もプライベートも満足させたい。
プライオリティ-が仕事にあるのか家族にあるのか
なんて事を悩みたくない。
全てがうまくいくようにしたい。(笑)
足元をみながら、本気でそう思っていますよ。