百術不如一誠

社長ブログ

百術不如一誠

あっというまの一年

あっという間の一年

 

一年、365日は、なんて短いのだろう。

 

今年を振り変えると、台風の爪痕処理から、いえ博、そして過去最大の受注量と・・

本当に忙しかった年です。特に後半の三か月は信じられないほど忙しかった。

12月の後半は睡眠が思うようにとれなかった。

もともと私はそんなに寝なくても大丈夫な体ですが、

年のせいか・・・「きつかった」と感じる。

体のことを思うと、今年は入院もあり、左肩もあがらずと・・

あまり良い年ではなかったとおもう。

風邪はどやってひくんだ?、インフルエンザってなんだ?と言ってきて、

スタッフから、その発言はパワハラになりますよって・・・云われるほど、

丈夫な体をいただいたとおもってたが、

どうやら、やはり若いころと同じにはできないのを痛感した。

間違いなく「健康で元気」がいい。

健康管理はしなくても健康だったが、

来年は食事、運動、血圧、そういった管理をきちんとしていこうとおもう。

 

まずは自分が健康で。