百術不如一誠

社長ブログ

百術不如一誠

相談2

相談をうけた。

 

100の工務店があれば、100通りの工法がある。

 

それぞれの工務店には、それぞれに「こだわり」があり、

そのことが、逆にお客さんを悩ます原因の一つでもあると私は思う。

 

「断熱材は外断熱がやっぱりいいんですよね?」

 

間違ってもいないし、正解でもない。(言い切ります)

 

まだこんな事をいってくるお客さんがいるってことは、

ネットに多くの誤解をうむ情報がでまわってるからだと思うが・・

どうもどうも・・時代遅れの感がしてなりません。

 

弊社の断熱の考え方は、

ずばり連続断熱!これです。

 

づっと言い続けてますが・・日本では、なじまないかな~

連続断熱が良いことぐらい中学生でも解ると思うが。

ただ、施工がとてつもなく難しい!

 

連続断熱について聞きたいことがあれば、カフェにいらしてください。

お教えします。