LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

おうちでサーティーワン

サーティーワンの『ほうじ茶ブリュレ』にハマった大木です。

期間限定のフレーバーなのでその時期にしか味わえないのです。

先日公式アプリを開くとハンドパックの割引券が・・・!

という事で、初めてのテイクアウト。
ハンドパックのクォートです。バケツアイス。
ちなみに6人分 。笑

デデーーン!!

アイスって食べ続けると太るらしいです…

購入の際、「これほとんど一人で食べるんでしょ~」と話していたら

それを聞いていた店員がギョッとした顔をしていました。笑

そして、土曜日台風の影響か朝6時から2時間程私の家の近くの地域のみ停電していました、、頭の中はこのアイスの心配(他にも心配する事はあるはずなのに)まだ全然手をつけてなく、普通よりリッチなアイスなので溶けてしまったら、、と涼しかったので無事でした。笑