LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

休日っぽい事をしてみた

先日休日を利用して、御宿の方へドライブに行き、数年ぶりに海に足を踏み入りた大木です。

コロナで引きこもり率が高くなった私にとっては結構休日っぽい過ごし方をしてみた。

きっと今年最初で最後の海になる気がするが。笑

私が持つ海のイメージはとりあえず髪の毛がパサパサするイメージだったんですが、滞在時間がそんなに長くなかったせいかパサつかず、海に対してのイメージが変わりました。笑

場所によって違うのかしら?笑

地元の海と比べると圧倒的に綺麗でなんだか心が少し浄化されました( ◡̈)ง

天気も良かったせいかサーファーがうじゃうじゃ、気持ちよさそうに波に乗ってました🏄‍♂️