LOHAS・IN大木ルーム

スタッフブログ

LOHAS・IN大木ルーム

脱・有線イヤホン。

有線イヤホン愛用者の大木ですが、ついにAirPodsを購入しました!(やっと)

携帯なども新機種が出れば基本新しい型のがトータル性能等いいイメージがあるが

今回はあえて一つ古い型を。(ノイズキャンセリングはとっっても魅力的でしたが)

何故かって、proの形のイヤホン耳が痛くなった思い出があるので辞めました。

今まではギガ数をあまり使いたくなかったのでipodで

ひたすら数年前にダウンロードした古い曲ばかり聞いていました(..)

しかしギガ数が減らずに音楽を聴けるアプリがあったのでAirPods購入に至りました。

あけてビックリ、なんて便利なんだろう・・・。(もう有線イヤホン使えない)

これからは新曲沢山聞けそうです~。

万が一落としてしまった時を考えてケースを注文しようと思うのですが、

あまりケースにこだわりがなく、『わー!どれにしよ~♪』みたいなテンションにはなれず、

ましてやネットショッピング好きじゃないので、

注文しよう注文しようと思いながら早1週間が経過しました(-“-)

結局透明のでいいかと思い、店舗に立ち寄ったらproのケースしかなかった、

古い型は置いてくれなくなっちゃうのね。悲しいな

早く買わなきゃ。

そしてイヤホン自体落とさないようにしないと、どっかに落としたら本当に悲惨だ・・・。