LOHAS・IN 想

スタッフブログ

LOHAS・IN 想

生存確認

定期点検等で床下点検口から基礎の中に潜ることがあります。

▲綺麗な状態が保たれている基礎の中

いつもは黙々と匍匐前進したり旋回したりしながら隈なく点検をしていくのですが、今日は可愛いお子さん達が点検口から顔を覗かせ、見えなくなった僕に向かって「どこですかー?」と、定期的に生存を確認をしてくれました。

僕が「ここだよー!」と基礎の中から返事をすると、ダッダッダッと床上から足音が聞こえ、「ここら辺かな?」と言いながらピシャリと基礎内にいる僕の頭上に。。

なぜ分かるの?汗汗

音の聞こえ方で距離を測ったのでしょうか?すご過ぎます。笑

基礎も綺麗な状態が保たれていることが確認でき、とても楽しく癒される点検となりました。