LOHAS・IN 想

スタッフブログ

LOHAS・IN 想

自宅PC復活💻

後でやろう後でやろうと思いながらそのまま放置していた自宅PCの復旧をようやく終えることができました💦

いつでもできると思いながら、バタバタしていることとで都合良くやらない理由をつけて数ヶ月が経過してしまい、、、

色々とやりたかったこともできるようになり、早く使えるようにしておけば良かったと。。。

時が過ぎるのは早いですね(・_・;

後回しにせず早く処理できるように意識していきたいと思います。

今週は上棟を2物件控えていますので、気を引き締めて取り組んでいきたいと思います(^^)

予報では2棟とも良い天気に恵まれて良き日になりそうです。