「加瀬くん がなにか言ってます。」

スタッフブログ

「加瀬くん がなにか言ってます。」

「※あくまでイメージです」と言っています

先日、俗にいう”業スー”こと「業務スーパー」で
☝こんなもの☝があったので買ってみました。

ご存知の方もいるかと思いますが、
マンゴスチンという果物です。

私も初めて見ましたので、好奇心の赴くままに
カゴに入れました。

さて、こちらのマンゴスチンは冷凍なので
解凍して食べるのですが、解凍後の姿が☟こちら☟

 

 

 

 

 

おいおいおい、聞いてた話と違うぞッ!

う~~~~~ん、、、、

 

溶けかけた鶏にk、、、。

ま、まあ問題は味ですよ、、、😅
ゲテモノは美味って相場は決まってるって
ハ○ターハ○ターでもやってましたから

さて、味の方ですが、
「プラムとサクランボ」を足して割ったような味でしょうか?
特有の酸味がありますが、ちゃんと甘いです!
これはこれとして、そういう食べ物として成立してますね

ただ、種が大きく可食部はそう多くはないですね
冷凍ものでなければ、もうちょい食べやすかったのかな?

いつかイメージ画像の通りのマンゴスチンを
食べてみたくなりましたね。