「加瀬くん がなにか言ってます。」

スタッフブログ

「加瀬くん がなにか言ってます。」

「このネタわかる人〜」と聞いています

今年は畑でスイカが沢山収穫できました
たぶん金額にしたら、1万円分以上は食べたと思います

食べる時、種を庭先に飛ばしていたら
なんと発芽してました、、、

エモいな〜と感じつつ

この時期に発芽してもすぐに寒くなり
枯れてしまうのです 残念です

飛ばした他の種が来春に意志を継いで、
芽吹いてくれることを祈りましょう

 

 

 

さてさて、サムネのネタですが
ご存知の方いましたか?
誰もが知るあの作品の
ワンシーンから引用してます

気になった人は、
「わりいおれ」で検索してみてくださいね