「加瀬くん がなにか言ってます。」

スタッフブログ

「加瀬くん がなにか言ってます。」

「ステ振り偏ってるよ」と言っています

この攻撃力にステータスを振り切っている植物は
「ユーホルビア・アエルギノーサ」といいます

突然ですが、このトゲトゲの植物
「サボテンである」or「サボテンではない」
どちらでしょうか?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

正解は、、、後者。

この植物はサボテンとは無関係で、
どちらかというと冬にお店で販売される
「ポインセチア」に近い仲間になるんです


トゲがあればサボテン
と思う方もいるかもしれませんが
実は、サボテンの特徴って
「トゲ」ではなく「毛」なんですね

「棘座(しざ)」っていう
トゲの根元に生える毛の有無で
サボテンは見分けるんですね~

「くだらねぇ」と思ったでしょ?
今度お知り合いの方が間違えてたら、
指摘してみて下さい。

 

「くだらねぇ」って言われますから。