百術不如一誠

社長ブログ

百術不如一誠

大好きな「オカマ」のおっさん

6

映画、ロケットマンをみた。

昨日で、4回目。

エルトンジョンが好きでない方は、何とも思わないだろうが、

あたくしは、同じところで3度泣いた。

この映画で、初めて「そうだったんだ!」と気づくところがあった。

大好きな映画だ。

映画の中での曲はすべて口ずさめる。

 

何度かエルトンジョンのコンサートに行ったが、

忘れられないのは、今から25年前の日本武道館でのコンサートだ、

自分の好きなアーティストなので、

チケットを2枚用意して彼女を誘った。

が!

ドタキャンです。

がっかりしながら、独りで会場に行き、

当時は会場周辺にたくさんいたダフ屋さんに2枚のチケットと

前から4列目のアリーナ席と交換した。

そこがD席で、少し左に設置してある、ピアノの真ん前!

とてもラッキーでした。まさに自分の真正面!

自分のために歌ってるような感じがして、

とても、興奮した事をいまでも鮮明に憶えている。

 

それからドタキャンされた彼女とは、

多くのアーティストのコンサートにいったものの、

どうやら、彼女は福山雅治がいいらしい。

なんじゃそれ。

まぁ、その彼女とは、翌年結婚したが今でも福山だ。 笑。

 

//youtu.be/OfDUodF0j9E