百術不如一誠

社長ブログ

百術不如一誠

経営方針発表会

今年も経営方針発表会です。
その模様を・・・
第一部では、益戸育江(高木沙耶)さんのトークショーです。
エコハウスについてお話していただきました。



私の方針発表です。
昨年の大失態!
・・を考慮して・・短めに設定しましたが、
短すぎた。
(トークショウで質疑が盛り上がりすぎで、時間が押したもんで・・笑)


そして、今年は野池さんに1985運動の説明をしていただきました。

 ↓ 野池さん

野池さんのお話は面白いですね~。
特に主婦の方に聞いていただきたいな~。

で・・・そのあとは新年会
LOHAS会(協力パートナー会) 会長 斉藤社長の挨拶

宮川社長の乾杯の挨拶

でもって、ベストパートナー賞(優良協力業者賞)が
司建設社長の 林さん


下が、佐藤君・・・
一応・・・悩みましたが・・・
該当者なしはさびしいので・・・・・・
優良社員賞です。

最後は、去年のベストパートナー賞の
太田社長に締めていただきました。

皆さん本当に新年のお忙しいなか、お集まりいただきまして
ありがとうございます。
本年も、より一層、踏ん張りますのでよろしくお願いします。
オープニングのスライドショーが・・案外うけましたので・・・
載せますね。
-昨年の施工例の一部です-