しまうま日誌

スタッフブログ

しまうま日誌

2月26日暮らし体験会 チラシ完成

こんにちは。

あいかわらずさむい日が続きますね。。。
みなさま、体調は崩してませんでしょうか?
私は、先月に風邪をひきました。
しかも家全体に感染させて、不評をかいました。。。

、、、さて、
2月26日(日)に旭市で開催する、「家族のための健康な住まい暮らし体験会のチラシが完成しました。

ギリギリでしたが、なんとか本日発送に間に合いましたよ!

「家族のための健康な住まい」暮らし体験会 チラシ

今回のおうちは、『自然の力を上手に使って、冬でも暖かい家』。
太陽の熱で、家全体を暖めるOMソーラーが搭載され、その熱を外に逃さない断熱が、、、

、、、と、まだ不勉強な私が言葉で説明するよりも、百聞は一見にしかずですね(^^)
こんなさむい時期だからこそ、ぜひその『暖かさ』を実感してみてください!

もちろん理論的裏づけも必要です(^^)
くわしくはこちらをご覧ください。

2/26「家族のための健康な住まい」暮らし体験会

私は、まだ「OMソーラー」を体感したことがないので、写真をつつ体験したいと思っています。
今からとても楽しみです。

以上、広報部 対馬でした。