しまうま日誌

スタッフブログ

しまうま日誌

娘のベッドがやってきた

こんにちは、しまうまです。

妻が、実家からベッドを持ってきました。
子供の時から使っていた、思い入れのあるものだとのこと。

まだしばらくの間は、4人そろって1階で寝ているかと思いますが、
来る日のために、娘の部屋に設置することにしました。

まずは配置確認。

ベッド位置確認

子供たちも組み立てを手伝ってくれました。
というか、もはや遊びの延長線上です。

ベッド組み立て

ベッド下に収納があります。娘が自分で掃除しています。
バッテリーを変えてから(詳しくはこちら > )、快調そのものです。

ベッド引き出し掃除

娘がいずれは、自分の部屋で過ごすようになるのかとと思うと、、、
今からもう寂しくてたまりません。
以上、しまうまでした。