しまうま日誌

スタッフブログ

しまうま日誌

暮らしづくりフェス2017

こんにちは!しまうまです。

もうすぐ、待ちに待った ゴールデンウィーク ですね!
みなさん、もうご予定は決まりましたか?
うちは、今年は予定らしい予定をたてずに、成り行きで過ごす予定です。
つまり、予定を立てないのが予定です(?)

…さて、弊社LOHAS-INでは、4/29(土)、30(日)に毎年恒例のイベントを開催します。
ゴールデンウィークといえば 「暮らしづくりフェス」 です!

昨年好評だった体験メニューに加え、新しいメニューを 2つ ご用意しています。
くわしくは こちら をご覧ください!

暮らしづくりフェス2017 特設ページ

現在、チラシを印刷中です。もうそろそろ新聞屋さんに届くのでは?
4/23(日)、28(金)の新聞に折り込む予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

以上、広報部のしまうまでした。