しまうま日誌

スタッフブログ

しまうま日誌

運動会

こんにちは、しまうまです。

先日、娘の保育所で運動会がありました。

運動会
運動会2

はじめての運動会になにを持っていけばよいやら、、、
とりあえずレジャーシートとキャンプ用椅子を持って行ったところ、
会場はキャンプ場かのごとくたくさんのテントが。グランピングか!?

たしかに強い日差しの中快適に過ごすためにベストな選択と思いますが、レベルの高さにビックリしました。

肝心の娘の演目は、親子競争と体操です。
最近娘が家で「変な動き」をしているなあと思っていましたが、この体操だったのかと分かり納得です。

本番はほとんど動かなかった娘ですが、家に帰ってきたとたん、せっせと体操を始めました。
私と同じく本番には弱いのでしょうか?