しまうま日誌

スタッフブログ

しまうま日誌

薪ストーブのある暮らし

こんにちは、しまうまです。

香取市で完成見学会を行いました。
今回は「薪ストーブのある暮らし」。ゆらめく炎を囲んで、家族みんなでゆったりとした時間を楽しむ…私にとっても理想的な暮らしですね。

イベントレポートはこちら。

薪ストーブのある暮らし 完成見学会 薪ストーブのある暮らし 完成見学会 薪ストーブ

想像していた以上の暖かさを体験して、薪ストーブの魅力に惹きこまれた1日でした。

今回の薪ストーブ施工をした「かわはら薪ストーブ本舗」さんも、操作説明のためいらっしゃっていました。薪ストーブの事だけでなく、写真の撮り方についても色々とためになる話が聞けました。

今週末、1/27(土) にも 潮来市 で見学会があります。
三方を建物に囲まれた敷地で、いかに快適な平屋を建てるかを考え抜かれた住まいです。平屋の暮らしに興味ある方はもちろん、そうでない方にも参考になるアイディアがたくさん見つかると思います。
皆様のご参加お待ちしております。

「街中に建てる平屋の家」完成見学会