しまうま日誌

スタッフブログ

しまうま日誌

暮らしづくりフェス

こんにちは、しまうまです。

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたね。
しっかり休んだ分、ちゃんと仕事をしないと罰があたりますね(^^)

ゴールデンウィークの始まり、4/29(土)、30(日)に 「暮らしづくりフェス2017」 を開催しました。

暮らしづくりrフェス2017

たくさんのご参加ありがとうございました。
家族みんなでものづくりを楽しんでいるのを見ることができて、運営する側としても非常にうれしかったです。

ドアプレート 暮らしづくりフェス2017
デコボード 暮らしづくりフェス2017
おうちバコ 暮らしづくりフェス2017
カンナがけ 暮らしづくりフェス2017
カンナくず 暮らしづくりフェス2017
ウッドフラワー 暮らしづくりフェス2017

ところで、昨年の「暮らしづくりフェス2016」では、私はお客として参加していました。
「畳コースター」 と 「デコボード」 を家族3人で作ったのですが、その時にはまさか自分がハヤシ工務店に就職するなんて、想像だにしていませんでした。
人生って不思議な縁で成り立ってますね。

ちなみに、このイベントは毎年開催しています。
来年もどうぞお楽しみに!